2005年04月12日

2005年4月12日、大丸ミュージアム。


2005年4月12日
リサとガスパール絵本原画展 at 大丸ミュージアム。


 この展覧会で初めて知ったリサとガスパール。
(絵本関係は詳しくない為)


この二匹(?)も、もちろんかわいくて充分なごなごできるのですが!!
私的にきゅ〜んとしたのは、ゾウとかライオンとかヒョウとかの動物の描かれ方が!
ものすごく、ものすごーく大好き!な感じでした、。
はぅー。


原画でも充分うっとりだったのですが、欲を言えばポストカードにあったら嬉しかったんだけれど。
もちろんメインではない為、ポストカードの絵柄には選ばれていませんでした、、、。


フランス語は読めないけれど、原文の絵本が欲しいなぁ、と。
が、そう願っても、やはり高額な為、そうおいそれと気軽に購入はならず、、、。


デパートの話の絵柄の便箋セットだけを購入。
機会があれば、もっとじっくり本を読んでみたいなぁ、と。


 
posted by ひより at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 展覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2933778

この記事へのトラックバック

「リサとガスパール絵本原画展」についての感想を述べているBlogの紹介(その3)
Excerpt: 4/12に終了した「リサとガスパール絵本原画展」。感想を述べられているBlogを前回に引き続き、紹介させて頂きたいと思います。 ■リサとガスパール絵本原画展」に行ってきました!(すき。すき。デザイン..
Weblog: リサとガスパールがいっぱい
Tracked: 2005-04-21 06:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。